天然酵母パン教室‘ぷれっちぇる’の酵母な日々を綴ります


by brezel0403

フリータイム制とは…ぷれっちぇるの通いやすさのヒミツ

ぷれっちぇるは、フリータイム制となっておりますので、HPのレッスンスケジュールに記載してある開講日・時間より、お好きな日にち・時間をご指定いただいて、ご予約を承っております。
(※ホシノ、又は自家製酵母の日にちの区別はあります)

○月○日、○時~など、ご希望をおっしゃっていただいて、お席に空きがありましたら、ご希望通りの予約を承ります。満席の場合、別の時間帯(1時間ほどずらすと、お入りいただけることがあります)や、別のお日にちで、予約の変更をお願いすることになります。
※ご予約のご希望時間に幅をもたせていただくと、予約がとりやすくなります。
   例「○月○日の○時~△時の間ならよい」、「午前中なら可」など。
※Lesson1は初回にご受講いただきますが、以降のレッスンの受講メニューの順序をこちらにお任せいただけると、よりスムーズに予約がとれます(申込みフォームの「ご希望メニュー」の欄で、「なんでもよい」をお選びください)。

進めていただくペースも、ご自由です。
必ず△曜日に来なくてはいけない、というのもありませんので、お忙しいときは間をあけていただいても構いませんし、集中的にいらっしゃりたければ、月に何回もご予約を入れていただくことも可能です。

1名様から開講しまして、同じ時間枠ですれ違う方の最大は4名様です。全く同じ時間帯での最大は3名様までで、少人数でしっかり身につけていただきます。
b0133017_22555213.jpg

おひとりおひとり進め方が違うので、同じ時間帯で、それぞれの方が別々のメニューをやっていただくケースが多いと思います。レシピのご説明や、成形の実習など、個別にご指導させていただきますので、ご安心ください。
まさに、セミプライベートレッスンですね。

時間当りの生徒様の回転率が悪く、仕込み・準備の手間もかかるこのシステムですが、お忙しい方々が少しでも通いやすいようにと、ぷれっちぇるがどうしてもやりたかったことなんです。
少しでも多くの方に受講していただけますよう、予約の状況によってはお時間をちょっとだけずらしていただいたり、メニューの順番を変えさせていただいたり、というお願いをすることがあるかもしれませんが、どうかご協力をお願いいたします。
[PR]
by brezel0403 | 2008-04-03 22:56